私の上昇就職活動日記
Amebaでブログを始めよう!

面接

明日は面接ですビックリマーク
さっきお電話頂き明後日も面接が入りましたニコニコ


そして来週の25、26、27日は筆記試験など固まってます。いやぁ忙しくなってきましたねあせる


最近は映画も観に行けてないんで暇を見つけていきたいなぁぁぁニコニコメガネ

三日坊主

そう言われてもしかたないですね。笑

ハイ、はやくもサボってましたあせるそんな長続きしない私でも実は大学生になってから始めたバイトは続いてマスアップアップ

しかし、そのお店の店長が異動になるということで今日は店長と最後の仕事でしたしょぼん

出会いあれば別れあり。
卒業もそうですね。

世間では徳永英明のカヴァーが聞かれているかと思いますが、私はユーミンの卒業写真の方が好きだなぁドキドキ

今日は

午前中は第2志望ぐらいの、結構ホンキな会社さんの説明会に行ってきましたアップアップ
筆記『学生時代に最も困難だったこと、打開策学んだことを図などを用いて書きなさい』って問題だったょあせる

うーん、悩むよねガーンあせる結局、インターンの話じゃなくて一人旅の話を使って書いたよひらめき電球

就職活動って自分を振り返ることができるから良い機会だけど、なんか疲れてきちゃったな台風台風ドンッ

でも、今日もあと1社頑張りますニコニコニコニコビックリマーク




ちなみに今はマクドでお昼ご飯でしたニコニコ走る人