面接
明日は面接です
さっきお電話頂き明後日も面接が入りました
そして来週の25、26、27日は筆記試験など固まってます。いやぁ忙しくなってきましたね
最近は映画も観に行けてないんで暇を見つけていきたいなぁぁぁ


さっきお電話頂き明後日も面接が入りました

そして来週の25、26、27日は筆記試験など固まってます。いやぁ忙しくなってきましたね

最近は映画も観に行けてないんで暇を見つけていきたいなぁぁぁ


三日坊主
そう言われてもしかたないですね。笑
ハイ、はやくもサボってました
そんな長続きしない私でも実は大学生になってから始めたバイトは続いてマス

しかし、そのお店の店長が異動になるということで今日は店長と最後の仕事でした
出会いあれば別れあり。
卒業もそうですね。
世間では徳永英明のカヴァーが聞かれているかと思いますが、私はユーミンの卒業写真の方が好きだなぁ
ハイ、はやくもサボってました
そんな長続きしない私でも実は大学生になってから始めたバイトは続いてマス

しかし、そのお店の店長が異動になるということで今日は店長と最後の仕事でした

出会いあれば別れあり。
卒業もそうですね。
世間では徳永英明のカヴァーが聞かれているかと思いますが、私はユーミンの卒業写真の方が好きだなぁ

今日は
午前中は第2志望ぐらいの、結構ホンキな会社さんの説明会に行ってきました

筆記『学生時代に最も困難だったこと、打開策学んだことを図などを用いて書きなさい』って問題だったょ
うーん、悩むよね
結局、インターンの話じゃなくて一人旅の話を使って書いたよ
就職活動って自分を振り返ることができるから良い機会だけど、なんか疲れてきちゃったな


でも、今日もあと1社頑張ります


ちなみに今はマクドでお昼ご飯でした



筆記『学生時代に最も困難だったこと、打開策学んだことを図などを用いて書きなさい』って問題だったょ

うーん、悩むよね

結局、インターンの話じゃなくて一人旅の話を使って書いたよ
就職活動って自分を振り返ることができるから良い機会だけど、なんか疲れてきちゃったな



でも、今日もあと1社頑張ります



ちなみに今はマクドでお昼ご飯でした


