商社マン
ただいま~
今日は先輩に紹介してもらった商社マンと新宿のホテル内にあるレストランでお食事してきたよぉ

サングリアで酔ってます

なんでみんな商社に入りたいのかよくわかりました。その方はエネルギー部門でトレーダーをしてるんだけど、考え方が深くって尊敬しちゃうぐらいカッコイイ

この後どうしよっか、みたいな話になったけど、そんな軽い女の子じゃないですよぉ???


そんなわけで、おやすみなさぃ

今日は先輩に紹介してもらった商社マンと新宿のホテル内にあるレストランでお食事してきたよぉ


サングリアで酔ってます


なんでみんな商社に入りたいのかよくわかりました。その方はエネルギー部門でトレーダーをしてるんだけど、考え方が深くって尊敬しちゃうぐらいカッコイイ


この後どうしよっか、みたいな話になったけど、そんな軽い女の子じゃないですよぉ???



そんなわけで、おやすみなさぃ

勉強勉強
今日もぉ説明会とかなかったからぁお家にいました
それでずっとSPIの勉強
をしてたんですけどぉ頭がパンクしそうです
ゆっくりやればできそうなんだけど本番ではスピード
が必要なんですよね
わたしってなんかのろまなとこがあるんでとっても心配だよぉ

それでずっとSPIの勉強
をしてたんですけどぉ頭がパンクしそうです
ゆっくりやればできそうなんだけど本番ではスピード
が必要なんですよね
わたしってなんかのろまなとこがあるんでとっても心配だよぉ

今日もお疲れ様
今日わぁ説明会もなかったから家でゆっくりでした
だから朝からパソコンに向かってエントリーした企業とか整理してました
だってリクナビのプレエン100社超えてるんだもん
毎日お知らせメールの嵐だよぅ
そんなわけで午後は気分転換のためにショッピング


新宿の伊勢丹地下でお気に入りのチョコレートをゲット

そーいえば、来週はバレンタインだねぇ。
まぁ今年は彼氏もいないし、いいんですけどね
そんなわけでチョコでチョコット元気を取り戻したエリコでしたー

だから朝からパソコンに向かってエントリーした企業とか整理してました

だってリクナビのプレエン100社超えてるんだもん

毎日お知らせメールの嵐だよぅ

そんなわけで午後は気分転換のためにショッピング



新宿の伊勢丹地下でお気に入りのチョコレートをゲット


そーいえば、来週はバレンタインだねぇ。
まぁ今年は彼氏もいないし、いいんですけどね

そんなわけでチョコでチョコット元気を取り戻したエリコでしたー
