私の上昇就職活動日記 -2ページ目

商社マン

ただいま~パー

今日は先輩に紹介してもらった商社マンと新宿のホテル内にあるレストランでお食事してきたよぉアップアップ

サングリアで酔ってますドキドキ音符

なんでみんな商社に入りたいのかよくわかりました。その方はエネルギー部門でトレーダーをしてるんだけど、考え方が深くって尊敬しちゃうぐらいカッコイイドキドキニコニコ

この後どうしよっか、みたいな話になったけど、そんな軽い女の子じゃないですよぉ???ヒヨコヒヨコヒヨコ


そんなわけで、おやすみなさぃぐぅぐぅ

勉強勉強

今日もぉ説明会とかなかったからぁお家にいました家

それでずっとSPIの勉強メモをしてたんですけどぉ頭がパンクしそうです爆弾

ゆっくりやればできそうなんだけど本番ではスピード新幹線が必要なんですよねあせる

わたしってなんかのろまなとこがあるんでとっても心配だよぉしょぼん

今日もお疲れ様

今日わぁ説明会もなかったから家でゆっくりでしたヒヨコ

だから朝からパソコンに向かってエントリーした企業とか整理してましたニコニコ
だってリクナビのプレエン100社超えてるんだもんあせる

毎日お知らせメールの嵐だよぅしょぼん


そんなわけで午後は気分転換のためにショッピングアップアップドキドキ
新宿の伊勢丹地下でお気に入りのチョコレートをゲットニコニコキラキラ

そーいえば、来週はバレンタインだねぇ。
まぁ今年は彼氏もいないし、いいんですけどねしょぼん


そんなわけでチョコでチョコット元気を取り戻したエリコでしたーチョキ