初zoom! | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

オンラインレッスン、まだまだやっておりますアセアセ

今まで、LINEビデオ通話やGoogle duoで固まってしまい、音だけが流れるレッスンをする先生ちゃんがいました滝汗

しかし、昨日のレッスンでzoomレッスンを提案し試してみたら〜デレデレデレデレデレデレデレデレ
固まらない〜ラブラブラブラブラブラブ
サクサクレッスンがすすみました音譜


楽しかった!

オンラインレッスンはあくまでもつなぎですあせる
私の腰痛も限界がきておりますチーン

ウイルスは怖いですが、換気や消毒をしっかりしながらレッスンしていきたいと思います音譜

そんなコロナコロナと騒いでいる中、
我が家では…娘のピアノの弦を切ってしまいましたあせるそして、調律とともに直していただきましたチーンこんな時期におよびたてしてすいません笑い泣きすいませんと平謝りしながら…
弾きにくい鍵盤などしつこく説明し、娘の粘っこいタッチに耐えられるようにしていただきましたチーン
ありがたい真顔


リズちゃんは毎日お休み〜ラブラブ

緊急事態宣言が解除されたからといっても…
外出を控えるのは大切!
第2波や第3波が来ない事を願い、みんなが気をつけていきたいですね。

加藤ピアノ教室も…
風邪症状は欠席!
とさせていただきます。

よろしくお願いします。