お久しぶり^ ^ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

先日、なんだかんだで2か月ぶりにMちゃんにビデオ通話で会えましたハート
3月は急な学校の休校…4月は新しい環境に慣れず幼稚園にもなかなか行けなかったみたいでアセアセ

5月も無理はしなくてもいいと思っていました。
無理しなくてもいい…いや、無理しない方がいいこともあります照れ

そしたら、オンラインでのレッスンを受けてくれるということでラブラブ
つながるかどうか不安な環境でしたが少しの時間でしたが画像が固まることもなくお話できましたグッ

来週から、レッスンゆっくりすすめていこうねデレデレ

そして、みんなそうなのですが…
オンラインでつながった瞬間ラブラブめっちゃ笑顔ラブラブ

きゃわいいなぁ〜ピンクハート

1日でも早くみんなが普通にレッスンできますように!!


娘の学校の課題をとりに行かなくては滝汗滝汗滝汗

勉強がおしえられません真顔
先生たちってすごいなあウインク

6月からは分散登校?になるのかな?
うちは双子だから、一度にまとめて欲しい滝汗

不安だらけだけど…車での送り迎えができるならいいかな?どうかな?



もともと引き籠りで、一人時間が好きな私ですが…
ちょっと疲れたなぁチーン
飲み会を🍻オンラインでしてる方々たのしそうでいいなぁと思いますが、そもそも無になって飲みたい私には無理だな。その上、飲むと…2パターンニヒヒ
思ってもない旦那様への愛を半笑いで語り出す⬅️翌日には忘れる。
愛犬の死をうけいれられないと泣く(まだまだ3歳)⬅️翌日には忘れる
よく考えると、完全に毎日ストレスを発散しているなと…


気をつけようラブラブ