コロナ対策 | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

加藤ピアノ教室ではコロナ対策としまして
3つの選択肢を用意しました!

1、3月のレッスンをお休みにする。
2、LINEでのビデオ通話レッスンにする
3、手洗いマスクしてレッスンにくる

お返事をいただきだけたら来てくれる生徒ちゃん達と話しあって3月のお時間決めようかなと思いますピンクハート

病気についてはいろんな考えかたがあるとおもいます。なのでみんなからお月謝をいただくのに、休むのはご自身の考えでって言うのも違うかなって…

娘達の塾は動画配信だそうですおねがい100回くらいみせてやろニヒヒ

そして、娘…私は何があっても二人ともの先生のレッスンに行く。これ以上レベルさげられないぐすんと不安げタラーコンクールもなくなったし、がっかりだよねガーン



私が、
あなたが下手くそだからコンクール中止になったわけじゃないのよ〜コロナ…知っとるわ!怒られた。怖〜いニヒヒ昨日は泣きじゃくっていたのにねえー

でも、ピアノのレッスンに行きたいってまず伝えてくれた事にびっくりしました。
先生に確認したら。もちろんしますよ!ってラブ
嬉しい〜音符音符音符

加藤ピアノ教室でも、
絶対休みたくないっ!ってきてくれる生徒ちゃんいますハート今すぐ会いたくなったわハート
LINEレッスンも数人いらっしゃいますキラキラ
ビデオ通話でしっかりレッスンしますよ。とある方とやりました。

普通のレッスンよりみっちりかもニヒヒニヒヒニヒヒ

お休みを選ばれた生徒様。
4月にお会い出来ること楽しみにしています。
また3月終わりになったら次回の日にちをお伝えしますね。

たった1か月で
レベル落とさないようにしてねムキー逆に練習できるしね。

ただし、LINEでのレッスン関係のやりとりは
ご遠慮ください。