今年度の発表会。 | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

今年度は発表会をしない予定でしたが、生徒ちゃんが増えたので小さな会場でするミニコンサートにも限界が…滝汗

なので今年も小ホールでしますウインク

水曜日の生徒ちゃんには口頭でつたえましたが
木曜日からは書面でラブ
リハーサルについては続けての日にちがとる事が出来なかった為、当時の13時から小ホールの2階にある音楽室にて練習後に舞台に臨めるようにしました。

どの流れでするのがよいかわからないのですが別日にリハーサルをすると料金が跳ね上がるので
今回は音楽室利用後➡️自分の演奏ラブラブ
で行こうと思います。
リハーサルは自由ルンルン

日程は9月12日土曜日 14時くらいかな…
なんせ午前中借りている方がピアノ発表会じゃないため13時から音響板くみたてるそうなのでアセアセ

今回は2区分借りましたニヒヒ

長すぎると嫌になりますよね滝汗
だからいつも通り、演奏後の行動は自由にしていただこうとおもいます。

ですが…
騒ぐ
ロビーで遊ぶ
などの行為は絶対に禁止です。

遊びたければ外で!
今年は私もちらほらロビーを見に行きます!