一年よく頑張りました^ ^ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

今日で今年のレッスンが終わります照れ
最後までがんばってレッスンしたいと思いますルンルン




いつも、お気遣いありがとうございますおねがい
来年も頑張りますグッド!

そして。木曜日でレッスンを卒業する生徒君がおりましたニコニコ
まぁ、またしても号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手紙を読んで号泣えーんえーんえーん
帰り抱きしめて号泣笑い泣きえーん笑い泣き

いつもお別れは寂しいですショボーン



お手紙えーん私も、この生徒君が大好きで、モヤモヤする事もなかったし素晴らしい生徒でした👨‍🎓
教室を卒業するときも2か月も前から伝えて下さり、クリスマス会🎄を終えてからからとの事でとても頑張れて終わりました。

こうやって、お互いに気持ちよく卒業できるとその生徒の事をとでも大切に思えますハート
3年間だったけど、ありがとうハートハートハート
そして、再来週から
妹ちゃん登場ハートハートハート

またすぐ会えるのに号泣笑い泣き

辞めていかれる生徒ちゃんがいるのは当たり前な事!!ピアノ教室をしていて残念な辞め方をした方は一人しかいません。後にも先にもその人だけ。
皆さまちゃんと挨拶をしてくださり私も幸せだなぁと思いながら見送れます照れ寂しいですけどねショボーン

私は生徒ちゃんが辞める時、その子にとっての大曲を弾かせます。そして、その曲を思い出として弾いてほしいなぁと思いますハートハートハート

E君ハート頑張りましたハートハートハート