皆さまありがとうございます^ ^ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

来週で今年最後のレッスンの曜日の生徒ちゃんがおりますラブ

一年早いなぁチュー早いなぁと感じた出来事…

先日、歯の詰め物がとれたのでいつもの歯医者さんに行きましたアセアセ

今日はどこの詰め物がとれましたか?

と聞かれたので…

この間、取れた所です真顔

て自信満々に答えましたグッ

そしたら…

10年前ですねっ
と…

うわ〜時間の感覚おかしくなってきた〜アセアセアセアセアセアセ怖いっ滝汗滝汗滝汗

そんなくだらない話の中ですが、
かわいい姉妹ピンクハートピンクハートピンクハート
お姉ちゃんだけトロフィーは🏆…というお母様、Hちゃんにもトロフィーを渡してくださっていましたピンクハート優しいピンクハートピンクハートピンクハート



クリスマス会の🎄お礼とコンクールのお礼をいただきましたラブラブ

ありがとうございます😊

私、手を負傷中です…
めちゃ痛いえーん
病院の先生に、骨に来てますよ🦴と言われ
レントゲンをとりましたが…
折れてはなかったニヒヒニヒヒニヒヒよかった〜


まあまあ腫れてますチーン