入賞者記念演奏会 | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

今日はIちゃんの入賞者記念演奏会でした爆笑

楽しんで弾いてくれましたおねがい
{A577DF7C-5A76-49D1-8A1C-080FE939400B:01}

{7C0A0EB8-CC69-4D68-BFD4-A6F758FBADC4:01}

嬉しかったよ先生笑い泣き
また帰りの車の中で嬉しくて嬉しくて泣いたよ笑い泣き
こんなにも私を幸せにしてくれてありがとうラブラブ
最高のクリスマスプレゼントになりましたラブ

音が優しい子なので心配していたのですが今日はびっくりするくらいはっきりした音で弾いてくれましたルンルンルンルンルンルン


こんな大きなホールで一人で舞台にたって演奏して…

来年のコンクールの課題がはっきりしました!!

浜離宮での演奏、先生も楽しみにしてるねラブラブラブラブ