R君のお母様のワークショップ♡と娘のレッスン♡ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

今日は午前中の早い時間から娘のレッスンをしましたニヤリ行きたい所があったからです爆笑
そして今日の目標は…
怒らないことニヤリ
私の目標です…
なんとか達成いたしましたキラキラ
{AC1A3A9B-1570-4F6D-BC04-B8B15E462A14:01}

妹…右左別々の指変えの曲ピンクハート笑いながらやってましたニヤリなんとか出来ましたあせる
{FAD3E183-84E8-4F5D-9F57-71F9C344E81A:01}

姉…すごく真面目な顔してクリスマスの曲弾いてます照れ
怒らなかった私爆笑頑張ったな爆笑爆笑爆笑

そして今日はR君のお母様がワークショップをされるというので遊びに行かせてもらいましたピンクハート
めちゃくちゃ楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
R君のお母様とは子供達が2歳か3歳のときからお付き合いさせていただいているママ友でもありますウインク
趣味の粘土を学ばれお教室を開かれた素敵ママルンルン
そのママ友先生に教わって
{247BDE3C-A689-4A8F-AB0D-A6BF774A9782:01}

フライパンマグネットを娘が作りましたピンクハートピンクハート
好きな事はすごく真面目な顔をしてするのですが真面目な顔して作っておりましたウインク帰ってきてからニヤニヤしながら眺め…しっかりかわいたら冷蔵庫につけようねラブ
{D1AEC96D-9B85-4243-9312-CD392B8AF39B:01}

こちらも幼稚園ママ友が今回販売していたカルトナージュの箱ラブラブカルトナージュしたいのだけどはじめるならしっかり学びたいな爆笑爆笑
器用で羨ましいピンクハート
{1571E479-BB1E-42C8-877E-79383B4CFC9E:01}

こちらも幼稚園ママ友のタルトラブ
パティシエさんでもある彼女おねがいお菓子ってうまくいかなくて…プリンのカラメルもしっかりかたまってしまう私の技術グラサングラサン向き不向きがあるのって面白いルンルン

今回はお友達の作品みんなの購入できて良かった~おねがい

プラス…
娘達がやりたいといった時計のデコ照れ
{4DF7B0A1-BC25-4E0B-AF24-0401C80D6F2F:01}

いいんじゃないラブ
{E22B2437-39EA-4DBA-B93E-154B2EBAA4E2:01}

このブログのピアノの先生方も素晴らしく輝いている先生ばかりで見習うべきところが山ほどあるのですが、
このワークショップに遊びにいかせてもらって、頑張っている女性の顔って輝いているなぁって心から思いましたおねがいおねがい

私も生徒の輝きを一層輝かせられるようにし、自分の力もつけていかなくちゃいけないなと強く思いましたラブラブ

得られる事がおおかった1日でしたウインク