土曜日の振替レッスン | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

今日はいつも木曜日のIちゃんの振替レッスンでしたおねがい
もうすぐ…いや一週間後にコンクールの本選を控えております爆笑おだやかな空気が流れ…
またいつも通りの楽しいレッスンとなりましたウインクまずは指番号カードを正しい指の形でニコニコまだぺちゃんとなりますが気をつけてといわれればすぐになおります爆笑

穏やかなレッスンとはいいつつも、やはり気になるところはなおさないと!!
手首を振る癖があるので手首を振らないでねといいながら手首を固定してみたり…
動画をとってみましたピンクハート一番最初に弾いてもらったので帰るときはさらに上達できましたOK一緒にビデオも見て、なおさないといけない所もなおしました。
最初のころは一度弾いておしまいなIちゃんだったのですが最近はちゃんと話もきけてその場での模倣もできますOK素晴らしい成長ですっウインク


嬉しいと足をブンブンしてしまうのですが照れ
本番は足も手首もブンブンしないように素敵なドレスで思いっきり楽しんできてね~~ピンクハートピンクハートピンクハート

そして同じくIちゃんの受賞者コンサートのチケットをいただきましたおねがいありがとうございますおねがい
{3597BDA4-4E27-45CA-9A41-D6E5D89928B4:01}

出身地が載っているのですが…江南市の子が少ないおねがいおねがい名古屋多いなぁ…アセアセアセアセアセアセ

こちらは見に行けるので今から楽しみですラブ
あと少し日にちが残っているのでもう少し楽しみたいなキラキラ
Iちゃんはコンクールにでたので教材が進んでおりませんタラーですがっ!!終わり次第しっかりしますよ~ラブラブ

椅子から降りる時に
今日も楽しかった爆笑っていってくれてありがとうピンクハート先生も楽しかったよラブラブ

次の木曜日のレッスンでは守らなくてはいけないこととお辞儀の仕方をきっちり伝えますウインク