【朝の太陽礼拝インスタライブ始めます!】 | 「愛し愛される生き方の選択」ヨーガインストラクター田中絵理子

「愛し愛される生き方の選択」ヨーガインストラクター田中絵理子

「毎日1%の進化を!」

コンプレックスを抱えながらでも自分を大好きになれる!



2021年11月1日start!
毎朝6:00〜6:30
“太陽礼拝(たいようらいはい)”
インスタライブやります!

 

 
 
目的は、
「太陽礼拝を朝の習慣にして1日をパワフルに過ごせる人を増やす!」
…です!

 
 
ココロとカラダを整える
朝の習慣に
太陽礼拝は最高です!

 
 
とか言って、
実は私めちゃくちゃ朝が弱くw

 
 
最近はめっきり
「遅寝遅起き」か
「遅寝早起きで超寝不足」
…のどちらかwww

 
 
「ヨガの先生って毎朝ヨガやってるんですか?」
…とか聞かれることがありまして、

 
 
爽やかに
「毎朝2時間はやってます✨」
…とか言いたいけど…

 
ごめん…ほとんどやってないw

 
  
朝寝坊してバタバタと
仕事に出る日もあります🤣🤣🤣‼️

 
 
周りからは、
朝の集合時間早い時なんて
「えりちゃん、寝坊しないかな?」
…と心配される始末www
(ラインで起床確認してくれる人まで🤣‼️笑)

 
 
私の理想のヨガの先生像と
自分がかけ離れすぎていてビビります😂笑

 
 
インスタライブ自体今日初めてやって、
明日からの太陽礼拝の配信もどーなるか…

 

全く分からず🤣
もしかしたらエラー発生するかもですが、
やってみなきゃ分からない🤣‼️

 
ちなみに、
太陽礼拝インスタライブは、
基本、私が勝手に太陽礼拝してるのを流す感じで、レッスンではありません。

 
あと、配信終わったら残さない予定です。

 

朝の太陽礼拝習慣!

 
 
2021年残り2ヶ月
ココロもカラダも
毎日1%の進化を!

 

お付き合い下さる方は、
どうぞよろしくお願いします😊✨

 

ヨーガインストラクター
田中絵理子