自分と繋がるということ〜一明源さんの性教育講座〜 | 「愛し愛される生き方の選択」ヨーガインストラクター田中絵理子

「愛し愛される生き方の選択」ヨーガインストラクター田中絵理子

「毎日1%の進化を!」

コンプレックスを抱えながらでも自分を大好きになれる!



全国的に有名なパートナーシップ研究家

一明 源さん

「源さんのリアルで爆笑な性教育講座」を主催させて頂きました。






源さんの大人気ブログ→

「〜直感的源論〜」








セックスを含む、

性のお悩みや疑問

また、

夫婦関係、

パートナーシップのお悩み…






性教育が遅れていると言われている日本で、

みんな色んなことを抱えながら

性に対してタブー感を抱きながら

悩みながら生きてる人は

男女共にたくさんいると思います。






タブーとされることで、

人にはなかなか相談しづらかったり。






でもみんな変化してきてる。

気づき始めてる。

タブーが解き放たれてきている。






もうそろそろ真剣に

自分と繋がっていこうって。






自分の心の声を無視して

本当は泣いている自分の声を

聞こえないフリして…

自分をごまかして

命を無駄に使うんじゃない!







問題は外側に在るんじゃない!

誰かの何かのせいじゃない!

まずは自分のことを、

もっと自分のことをみてあげたら!!!








源さんの話は、

ただのエロトークではありません!

もうね、学問です。

学校教育に取り入れた方がいい。

もちろんエロトークは大爆笑😆









爆笑しながらめっちゃ楽しく

ド真面目に性を学んだらいいじゃないかー!

性エネルギーは生きるパワー!






本当はみんなもっと

自分と繋がりたいんだと思います。






源さんの性教育講座を通して、

自分との繋がりを深め、

現実に変化をもたらしていく人が

全国にたくさんいるんだろうなぁ〜。






主催者として不行き届きな点も

多々あったかと思いますが

みんなめっちゃ優しくて

助けられました!

ありがとうございます!





大好きなみんなが集まってくれて

源さんのおかげでステキな出会いもあって

最高に楽しかったですピンクハート爆笑






お手伝いしてくれた仲間たちハート
オシャレなフンパンブランド
「Wicca's underwear」代表
アイデアマンの小川砂織ちゃんの提案で
「源さんうちわ」を作りました(笑)





私の体の師匠であるところの
吉永桃子先生繋がりの仲間も
遠方からかけつけてくれました!




これから色々一緒にやってく友人たちと源さんを囲んでピンクハート





お片づけ終了後、
源さんとツーショット〜!
あ、違う!
with源さんうちわとスリーショットー!






全国に大勢の熱烈ファンを抱える、

有名人、一明源さんの性教育講座を

主催させて頂けるなんて

本当に夢のようでしたー爆笑ルンルン







源さん本当にありがとう〜♡

楽しい時間を共に過ごした皆さま♡

本当に本当にありがとう〜♡




今後の人生に多いに生かして
これからますますステキに変化していこうハート