吉田ベーカリーのあんバター | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

私の地元、むつ市にある吉田ベーカリーのあんバター❤️
がツイッターで、吉田ベーカリーのあんバターが恋しいとつぶやいたのを見た母が、
送ってくれました😭
ありがとう😭

通っていた幼稚園の向い側には吉田ベーカリー。
高校の購買は吉田ベーカリーが入ってました。

昔食べた物って、年月を重ねた今もなぜか恋しくて
もはや美味しいのか美味しくないとかそんなことは関係なくて(吉田ベーカリーは美味しいよ)
それを食べた時の状況や当時の自分、家族の様子やクラスメイトや、そんなあれこれを思い出せる。

ふわふわの食パンにたっぷり挟まれたあま〜い餡子とバター。
やっぱり色んなことを思い出す照れ❤️