J:comテレビ ステキ+Life | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

Jcomテレビで1年間お世話になりました、「ステキ+life」。
番組終了とのことでご連絡を頂き、

私もシンガポールからスタッフの皆さんに動画メッセージを送らせて頂きました。

1年という短い期間しかご一緒できなかったにも関わらず、このようにご連絡頂きメッセージを届けられたことをとても嬉しく思いました。

ちょうどモニターに写った時の画像をスタッフさんが送ってくれました(^-^)v

素晴らしい経験と出会いを本当にありがとうございました✨

そして、お疲れ様でした✨