ゴハンメニュー4つ♪ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

とある日のゴハンたち。

結婚してからしっかりお料理するようになりましたニヤリ

「美味しい」を知ってれば料理できる、らしい。
毎日美味しすぎるゴハンを作ってくれた母に感謝です(^-^)v

結局日本戻るし、食器もあるものでいっか…と話していたけど、こうなると可愛い食器がほしくなる。。

4つほど紹介します。

とある日の風邪気味の旦那さんのため。
栄養満点ごはんから。

・とんかつ
・キャベツの千切り
・大根サラダ。ドレッシングは梅と胡麻油、醤油でさっぱり系。
・グレープフルーツ
・ネギたっぷりの大根と油揚げのお味噌汁


・鮭のホイル焼き。味噌煮込み:ネギ、えのき、玉ねぎ入ってます。
・カボチャの煮物
・大根おろし
・玉ねぎと油揚げのお味噌汁
ホイル焼きをのせている食器が頂き物でとても可愛いんだけれど、あまり見えなくて残念😩

週末のお昼ゴハン。
・素麺withわかめ。
・豚丼。

・茄子と白菜と挽き肉のあんかけ焼きそば
・もやしとワカメの酢の物
・たまごスープ

お昼に撮ってる写真の方がきれいだね⭐

以上、最近のゴハンでした口笛