あしたラジオ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

ラジオ日本 1422kHz あしたラジオ
毎週水曜 24:00~24:30

今日のゲストは

お笑い芸人
島田秀平さんきらきら!!キャッ☆

私も今聴いてました心心心

手相芸人として最近ご活躍されていますが…

黒石さんと私を占ってくださいまして。

なんか、

なんか、、、

めちゃ当たってないがーん!?!?
お会いしたことありました?ってくらい当たってるがーん!!

黒石さんは、周りにいる人を上げていく、それから少年のような心を持ってる。それから面白かったのがアブノーマルキャッ☆wwww
キャハハ(*≧∀≦*)

私はチャレンジまたは転機の年!!!だって!!!

あとこの羊年に言えることは、こうと思ったことは突っ走る年なんだって⭐
感覚や直感で生きていい年ってことだよね。

占いが全てじゃないけど、いいことはプラスに受け止めて、生きる糧にしようと思った30分になりました⭐

それにしても、自分で聴いてて笑えたキャッ☆

みんなも聴いてみてねらぶ1いっぱいハート