バスクリン工場へ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

そういえばらぶ2

まだまだ寒い日が続くので…あったかい話題らぶ1

去年バスクリンの工場に取材に行ってきてんですプー音符

夏でも湯船にお湯ためて入っちゃうくらいオフロ大好きだから、この日の取材はわくわくしてたきゃーアゲアゲアゲアゲ

入り口にはバスクリンがお出迎えいっぱいハートと同時にバスクリンのいい香り音符
お隣はバスクリンの石川さん⭐
この日取材で色んな説明をして下さいましたキャッ☆きらきら!!

見てー、色とりどりキャッ☆
こうして入浴剤の色を確認する場所。
面白かったのが、浴槽の色も家庭によって違うことを想定しながら確認していたり、
実際使われるオフロ場の蛍光灯を設置して確認していること。
そこまでのこだわりってすごいよね好

他にも、社員の方が実際に入浴してその後の身体の温まり方をチェックする、ということも研究されていました⭐

あとは香りもアゲアゲ
香りは調合師さんがいらっしゃってお話させて頂きました⭐

まだまだ寒い東京で、バスクリンは必須アイテムです心