送別会 | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

今週からロンドン留学することを決めた先輩の送別会でした⭐

何度かブログでも紹介してきたけど、
大学の時のバイト仲間のみんならぶ1きらきら!!

私より年上でとても面倒見がよくて、いつもニコニコした笑顔に癒される大好きな先輩。

この前ラジオでお世話になってるSABON Japanの社長、黒石さんとお仕事終わりみんなでゴハンに連れてって頂いたとき、
すごくシンプルなんだけど心にグッときた言葉がありました。

「妥協するな」

仕事もそれなりになってきてそこそこお給料貰えてでも結婚はまだいいかな~どうしよ~かな~なんて考える、友達の話を聞いてるとそんな意見がとても多い。
私たちの年齢ってそんな時。


妥協しない。
この言葉ってすごくシンプルだけど、すんごくドストライクだった。

ロンドン留学する先輩の姿を見てたらそんな言葉を思い出しました(*^^*)

まだまだ人生長いもん!
人生の主人公はいつも自分だ。
思いきり生きよう。
生きてるだけで丸儲けなんだから。

そして、必ずロンドンにも先輩に会いに行こうキャッ☆はぁと
頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)!!