カレンちゃんのトークショー | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

六本木ミッドタウンのメルセデスベンツにて、同じ事務所の道端カレンちゃんがトークショーをされるとのことで、お勉強のためにお邪魔してきました☆

会場に来ている方の中から3名に抽選があり、一番最初に私が当たってしまいました…(笑)
すみません(笑)



カレンちゃんの本、熟読させて頂きますきらきら!!

トークの仕方や話している間の表情もとても勉強になりました(*^o^)/\(^-^*)