カフェデジュネ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

ニッポン放送インターネットラジオ「SuonoDolce」毎週金曜12:00~14:00
動画配信中!

アーティストゲストコーナーは
作曲家・ピアニストの村松崇継さんすげ~きらきら!!

映画『思い出のマーニー』の曲を担当されているとのことで「マーニー」と「杏奈」の2曲をスタジオで生演奏して頂きました。

もうとっても感動ううっ...
自分の中でいろんな感情を感じうるうる泣

ひとの心を動かすパワーを持っている方は本当にステキきらきら!!



そしてリュクスカフェのコーナーでは、
ライフスタイルデザイナーの羽鳥冬子さんを
お迎えきらきら!!

スタジオがとってもいい香りに…ハート②(´∀`o)

というのも、羽鳥さんは植物100%のアロマを作られていらっしゃるんです☆

Yogaromaや
オリジナルブランドの持ち運べるアロマペンダントもプロデュースされていて、なんと頂いちゃいましたキャッ☆LOVE
蝶々がモチーフのペンダント☆かわいいLOVE


ウムウム グッドブリトーズ! 丸ビル店」の
テリヤキ×スロッピージョー ブリトー コールスローセットミスバニー
これ、もっただけで具材たっぷりなのがわかる重さハートぃっぱぃ

野菜多目でとてもヘルシーだからランチに最適です投げKISSLOVE

今週も聴いてねきゃー薔薇