夏釘付け!派手可愛ネイルの掟! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

心渡辺枝里子のOnce-Over心

このラジオは、一か月に発行される様々な雑誌の中から、渡辺枝里子が独断と偏見で気になる記事をピックアップ!!
ファッション全般、美容や健康、仕事に趣味に恋愛など、いろんなテーマで切り込むプログラム!!

金曜日にお届けした雑誌はand GIRL8月号!!

テーマは夏の派手可愛ネイル桃色のネイル

ちなみに今の私のネイルはこちらドキドキ

ホワイトの逆フレンチにゴールドのラメライン☆
ポイントにクリアネイルにお花を書いてもらったよキャッ☆Wハート




ゲストに来てくれたのは・・・ドキドキ

ネイル・ドゥ・プリエ原宿店 店長 佐々木美穂さんハート

HP:http://www.naildeuxprier.jp/top.html



美穂さんのネイル、ちょー可愛かったハート

夏らしいシェル(貝殻)を使ったネイル♪




ペディキュアはネオンカラーを用いたデザイン♪


ネイルの流行はファッションと同じで、やっぱりこの夏の流行はネオンカラーだったんだってラブラブ!

最近じゃネイルはアクセサリー感覚で、
していないと指先がスッピンのようか気がして寂しく感じるまっくろくろすけ
そのくらい浸透してきたよね☆

指先は自分で見える場所だから綺麗だととてもモチベーションがあがるきらきら
男性でもサロンで爪のケアをしたりする人が増えたんだって☆

そして今回は、なんとネイル・ドゥ・プリエ原宿店さんから番組にプレゼントを頂きましたドキンちゃん



なんと予約の際「エリワンを聴いた!!」と言ってもらえると、先着5名様にネイル金額の合計から50%割引になりまーす!!

ご予約はこちらから:03-5766-1822








Android携帯からの投稿