切り絵作家蒼山日菜さん | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

今日はラジオの放送日ニコちゃんきらきら



ラジオ日本 1422kHz
あしたラジオ 0時~0時30分

今日のゲストは、 切り絵作家の
蒼山日菜さんきらきら

ものすごいパワーに満ち溢れた蒼山さんは、フランス在住きゃー

フランスのお話の中で一番興味深かったのが、ジュラ県の話え゛!きらきら!!

恐竜の足跡が残ってるんだってラブラブ!

調べてみたら「ジュラ紀」の名前もこのフランスのジュラからきてるんだよ。

ジュラシックパークとかウッドストック

しかもワインの産地だし…ラブ

私の好きな物ばかりで誘き寄せられてるとしか思えないまっくろくろすけハート

切り絵もね、黒石さんがこれは触れないとおっしゃった程、細部の細部まで表現された一枚でしたきらきら!!

蒼山さんの行動力に、それから細部までこだわられたまつ毛並みの切り絵に、それから近い将来訪れるジュラのために、

私もまた明日から頑張ろうと思った1日でしたハート


Android携帯からの投稿