ちいちゃんと♪ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

青森土産を買いに



お出かけしてきましたァ



免許がないので両親と、3番目のお姉ちゃんとドキドキ音符



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-201001021600000.jpg



ちいちゃんが携帯につけてるエルモちゃんがアーン



私もほしぃ~



ちいちゃんはいつも私のお誕生日にジルコスメプレゼントをくれるんだ(●^ー^●)



今年もらったのがジルのクリスマスコフレ!



その中に入ってたスクラブが保湿性あり!香り抜群!ですっごくよかったァ(*´∀`*)



ちいちゃんは姉妹の中でも「The癒し系」のお姉ちゃんニコニコ音符



美容話やお洋服話で盛り上がることが多いョ(´ψψ`)


いつもかわいいお洋服を来てるからついつい「どこのラブラブ!!?」って、聞いてしまいますドキドキ


よく電話しながらファッションサイトを見て話したり、



どうしても買い物途中で迷っちゃう時にはお互い電話しちゃいます(笑)



ちいちゃんは明日帰っちゃうからしばらくまた夏まで会えないよォ



我が家は本日ステーキです(*´∀`*)