天使(*´∀`*) | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

天使のようにかわいぃラブラブ!ドキドキ




お姉ちゃんの子供とお絵描き遊びドキドキ




渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200912311302001.jpg


私が書いたの(笑)↑




アンパンマンが大好きなんだってニコニコラブラブ


小さい子ってアンパンマンが好きなんですって目



どうやら丸や四角、赤や黄色の、形や色が理由だそうキラキラキラキラ



クリスマスプレゼントの
X-girlのお洋服を着せてもらってドキドキ




渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200912311302000.jpg




座ってると後ろからむぎゅ~ってしてくれるんだョ(´ψψ`)




えりちゃんだぁれ?って言うとちゃんと指差してくれるのニコニコドキドキ



本当におりこうさんドキドキ←おばバカ(笑)




お姉ちゃんの旦那さんに教えてもらって私が書いたスティッチ(笑)



渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200912301947000.jpg




また会えるのは来年の夏だネニコニコドキドキ