肌乾燥対策♪ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

こんばんは!!!?



最近寒くなってきましたね~。




すごく空気も乾燥していません??




もともと乾燥肌なのでとっても乾燥には敏感なエリンコですぼー




そこで冬に私が使うもの~LOVE





$渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba-200910142246000.jpg




プロメディアルの高保湿化粧水と乳液キャッ☆ト音記号




敏感肌用だから安心して使えるよてへ




私は必ず美容液をプラスするんですきらきら



クリームよりも美容液!!



どうやら基礎化粧水の中で、




お肌にとっていい成分がたくさん入っているのは美容液なんですってサザエさんアオキラ




佐伯ちずさんがおっしゃっていましたケアベア ピンク




秋冬の乾燥状態は夏のダメージからきているんです(これは私の勉強知識です(´∀`o)てへ






日差しや紫外線にあたるとどんどん肌内の水分が奪われてしまうから、





乾燥し、そうなるとシワにもつながるなっ・・・なんと!





そしてシミもできる泣



なので夏はしっかり日傘をさしてケアしていたんだけれど・・・





甘かったか髑髏




すでに乾燥しているのが現状ですあんぐり汗




今日からクリームもプラスしてみようかなぁにゃんにゃん




「年をとるとお金がかかる」


とはこういうことなのねショック





そんなことを感じた今日この頃でした見猿





みなさんも乾燥対策ばっちりですか~ウッドストックキラきゅんっ