☆今日は☆ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

私事ですが音符




近くに住む姉のお誕生日なんだ(*^□^*)





昨日のバースデーイヴに、




お化粧品と手作りカードをプレゼントしたよニコニコプレゼントラブラブ




私が東京にきて、もう7年。




一番近くで私を面倒みてくれて、




今ではもはや頼れる母ニコニコ(笑)




とってもキュートな癒し系にプラスして、



姉妹の中で1番のナイスバディラブラブ!ドキドキ



それは男性もほっとかない、




我が家1番のモテ子です(*^□^*)音符音符




家が近いのに




なぜか2~3時間長電話をして、耳が痛くなることもニコニコ音符(笑)



仕事も恋愛も世間話も何でも話せる、



それに年が離れてるから、



私にいろ~んな役立つ知恵をどんどん教えてくれるんですキラキラ




本当に「優しい」お姉ちゃんですニコニコ





本当にお誕生日おめでとぅニコニコドキドキ