失敗したKusama Yayoi展 | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

 並ぶ並ぶとは思ってたけど、まさか入れないとは思わなかった
 museum macanで開催のKUSAMA YAYOI展

平日の朝イチとかすんなり入れるらしいけど、それだと子供がいけない
今週は祝日が二回もあるので、友達も誘っていってみた

しかも、大胆にも11時すぎに
ラマダン中だし、祝日だしで道はすいてて美術館まで20分
駐車場がわかりずらいけど、見た感じ混んでなーい

二階のチケット売り場は行列があるけど、スイスイ進むし

「インドネシア人草間彌生に並ぶのー?」と友達は驚いてたけど

しかしチケットの列は
*チケットをすでに持ってる人
*今から新しく買う人
の列に別れていて、チケットを持ってる人はサクサク

すぐに順番がきたけど
今から買うなら今日の18時からの入場になります

!!(⊃ Д)⊃≡゚ 

今12時やでー18時まで待つのかよっ!

ここは暴れない、事前予約してない方が悪いのだ、これは人気のイベントなのだ

とリベンジを誓って、リーフレットだけもらう
ホームページから予約して行ってくださいませ↓↓↓

via sehari-hari
Your own website,
Ameba Ownd