Pantry Magic | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

クマンでいつも前を通ってて気になってた店に行く機会がありました。
子供の習い事のイベントの待ち時間に、歩いて行ける距離だったので~
 
製菓材料は前に行ったTitan Bakingが豊富な品揃えなんですが、調理器具はここ面白いです
 
ジャカルタで「意外」だったのが、ホームセンターのようなACEで、KILNERとmaisonジャーの品揃えが多いこと。
でもveckはなかった
このPantry Magicにはかなりの種類がありました。
ティータオル もいろんな柄
ル・クルーゼも
本格的な調理器具もたくさんありますが、但し基本輸入物なので、驚きの価格ですが……
 
Pantry Magic
Jl. Kemang Raya No.14B, RT.6/RW.1, Bangka, Mampang Prpt.
 
 

 

via sehari-hari
Your own website,
Ameba Ownd