お惣菜盛り合わせでゆうごはんと、娘のお熱。 | はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

夫と娘の3人暮らし。
食べるの大好き!作るのちょっと好き!大切な人との毎日をちょこちょこ書いています。
OLをやめて料理の世界へ飛び込む予定です♡どたばたな毎日ですが、おつきあいください♫


きてくださって、ありがとうございます!



連休明けの仕事は疲れますね。(´д`lll) 娘も連休で疲れたのか熱を出し、保育園からお迎えコール。



そんなわけで、お馴染み!近くのお肉屋さんのお惣菜でゆうごはん。

{A82A8A09-AC00-4689-B624-2CF0947C50B8:01}

*お惣菜盛り合わせプレート
(トマトマリネ、なます、キュウリの甘酢、棒棒鶏、筍と豚肉の煮物、かぼちゃの煮物。)
*豚肉の生姜焼き丼


豚肉の生姜焼き丼が、少し厚めのお肉(ブロックを薄切りにした感じ)を使っていて、ジューシーで食べ応え満点!今度おうちでもやってみよう~



さて!今日行ったらまたおやすみ。と思っていたら、娘の熱が下がらず、今日もおやすみに(´□`。)
仕事がやばそう…ですが、仕方ないので娘といちゃいちゃして過ごします~





クリックしてくださると励みになります♫



ランキング参加中♪