まちのパーラーでランチ | はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

夫と娘の3人暮らし。
食べるの大好き!作るのちょっと好き!大切な人との毎日をちょこちょこ書いています。
OLをやめて料理の世界へ飛び込む予定です♡どたばたな毎日ですが、おつきあいください♫


来てくださって、ありがとうございます。
ご訪問、とっても嬉しいです。



本日2回目の更新です。
これは、先日まちのパーラーに行った時のもの。

{4F4D2E39-1447-4C11-9EB4-88E666EA82D2:01}

ローストポークサンドを全粒粉クルミのパンで。じゅーしーーなローストポークが溢れんばかり挟んであって、肉肉しくてもう最高( ´艸`)


以前は、2つのパーラー(まち、江古田)どちらにも行きやすいところに住んでいたのですが、引っ越して遠くなってからはご無沙汰…
娘も少しずつ遠出できるようになってきたので、平日に2人でいってきました!ベビーカーでいったのだけれど、とても快くいれてくださり素敵な時間を過ごせました♫


あーー書いている間にもまた行きたくなってきた。(´д`lll) ということで、近いうちにまた行ってこよう~w