サンドイッチであさごはん② | はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

夫と娘の3人暮らし。
食べるの大好き!作るのちょっと好き!大切な人との毎日をちょこちょこ書いています。
OLをやめて料理の世界へ飛び込む予定です♡どたばたな毎日ですが、おつきあいください♫


来てくださって、ありがとうございます。
ご訪問、とっても嬉しいです。



明日は土曜日!!金曜日のあさごはん。

{C0961936-BE84-489D-B07F-7E6F41F205C7:01}


*コリンキーとささみのゴママヨサンドイッチ

*お豆入りごぼうサラダ

*スイカ

*豆乳ラテ



昨日に引き続き、サンドイッチであさごはん。茹でておいたササミと冷蔵庫にあったコリンキーを胡麻とマヨネーズで和えました。コリンキーの使える度すごいです♫あとは、昨夜のおかずで余ったごぼうサラダにお豆を加えて、簡単リメイク。

残り物だらけでも、満足朝ごはんになりました~





今日は土曜日。雨が降るみたいなので、おうちでゆっくり過ごすことになりそうです。

みなさまもよい1日をお過ごしください♫