週末の土曜日はstyle-3! のライブへ。
昔一緒の事務所だったエリカちゃんと行って来ました☆


style-3!の高嶋英輔さん(バイオリン)はバイオリンを弾きながらジャンプやブリッジを、長澤伴彦さん(コントラバス)も重いコントラバスを持ち上げたりくるくる回転させたりしながら、躍動感のあるステージ演奏が楽しめました。前にインストアライブで間近に見たとき、えーすけさんの激しいバイオリン演奏に、バイオリンの弓毛がたくさん切れて大変なことになっていたのを見たことがあります。毎回それくらいの力強い、熱のこもった演奏をされているんですよね。
今回は観客である私達も、一緒に歌うパートがあったり、大きなバルーンが会場に飛んだりするなど、またいつもと違う楽しみ方ができました♪

 


子どもたちにもとても人気!娘はコントラバスの弓がライトでぴかぴか光っているのを見てずっと嬉しそうでした☆

 

 

パパのお仕事の関係で、メンバーのお二人が娘と写真撮影をしてくださりました

 

 

■公演タイトル 『BASHAMICHI SPL“MAXIMUM”Vol.14 style-3! Festival in Yokohama』
■日時 8月27日(土)
横浜関内ホール・大ホール

■Heart of style-3! -10years Love for you- in渋谷公会堂

「Treasure Hunter」https://www.youtube.com/watch?v=i-1QwJM8MtQ

 

高嶋英輔さん http://ameblo.jp/vn-eisuke/

長澤伴彦さん https://www.instagram.com/tomohikonagasawa/

 

{27909E5F-49F3-4A41-8CAF-D9C5AD0DE8D0}