1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 05:41:04

新曲『Santa lives in my heart』完成!

テーマ:ブログ

4日のSpissatusで発表する予定の、

クリスマス曲『Santa lives in my heart』が完成しました。

今年はかなり作ったな。

前回のSpissatusでクリスマス曲作るって言っちゃったからね。

POPでメロディアス、ウキウキな曲に仕上がりましたよ。

4日の初演をお楽しみに。

この日に演奏するカバー曲のアレンジも今やっと完成しました。

やっと寝れる・・・と思ったら。

 

この写真のコーヒーの『あたため』を最後に、

電子レンジが壊れてしまった。

年明けに買いに行こうかな。

 

大阪のワンマンツアーのチケットがなくなりそうです。

名古屋も先行予約の段階で、残りわずかになりました。

各回趣向を変えた内容の一音一会の『君に会いに行くよ』ツアー。

お早めにご購入してくださいね。

 

HPのスケジュールに反映されてなくてすみませんが、

今日!というかあと4時間半したら!!名古屋の一般発売が始まります。

各プレイガイドをご利用ください。

いそげ~!!

style-3!

 

style-3! LIVE TOUR 2016-2017 "君に会いに行くよ" Fourth Melody ~HeartLand Kiss~

《会場》

ハートランド MAP

《公演日時》

2017/02/18(土)  15:30 (15:00 開場)

《席種・料金(税込)》

全自由一般 
高校生以下学割 
4,300 円
2,000 円
整理No.有り
整理No.有り

《備考》

入場時ドリンク代 500円別途必要
※未就学児童膝上・スタンディングスペース無料、ただし着席の場合は学割料金を当
日いただきます。(入場順により着席いただけない場合がございます)

※学割チケットにて入場されますお客様は、公演当日に学生証もしくは年齢の分かる身分証明書をご持参ください。

※ご入場は整理番号順になります。

《一般発売プレイガイド》

【TANK! the WEB】
当サイトにて
【ダイレクトセンター】
052-320-9000
【チケットぴあ (Pコード:314-926)】
0570-02-9999
【ローソンチケット (Lコード:41646)】
0570-084-004
【CNプレイガイド】
http://www.cnplayguide.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-02 14:44:05

メトロホ~ン、メラビア~ン

テーマ:ブログ

メラビアンの法則というのがあります。

アルバート・メラビアンの実験によると、人の行動が他人に与える影響として、

 

言語情報7%

聴覚情報38%

視覚情報55%

とのこと。

  • 「話の内容そのもの(言語情報)よりも、声のトーンや大きさ(聴覚情報)の方が
    相手に伝わる影響力が大きい。」(38%)
  •  「話の内容そのもの(言語情報)よりも、ボディランゲージや見た目の印象(視覚情報)の方が相手に伝わる影響力が大きい。」(55%)

ステージにも言えることですね。

内容の前に、まずは表情が大切!!

このところ難しい曲ばかり作って、サポートメンバーにも大変な思いをさせていたな~。

チャレンジやトライは必要だけど、そればかりになっていた気もしてきた。

自分もサポートメンバーも表情豊かに演奏できる環境づくりを考えないと。

メロディアス路線にいったん戻ろっかな。

 

というのも、

 

今日、メトロホン(鉄琴)を購入しまして。

これは自分へのクリスマスプレゼントですが。

音がかわいいな音譜

何かの曲に使おうかな~。

と思いながら、叩いているうちに、

このメトロホンという楽器名の響きで、メラビアンの法則を思い出したんです。

どこからヒントが下りてくるかわからないものですね(笑)。

受け止めるアンテナを張っておくことが大切。

メトロホ~ン、メラビア~ン真顔

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-01 13:28:02

エレガントでPOPでROCKな12月にしたい。

テーマ:ブログ

まあ、ぴったりラブラブ

ぴったり12月☆☆

 

エレガントでPOPでROCKなイメージで作った作品です。

・・・違うかっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エレガントでPOPでROCKな(笑)、12月のライブ予定をお伝えします。キラキラ

赤い太文字は有料イベントです→→来てほしいぃぃ☆彡

 

12/3(土) 神奈川・戸塚駅前13:00-17:00

12/4(日)  神奈川・Spissatus vol.3

 @二俣川サンハート(旭区民センター)19:30-20:30

12/6(火)  東京・上板橋南口銀座商店街イルミネーションライブ

12/10(土) 大阪・梅田スノーマンフェスティバル ①14:30-15:00 ②16:30-17:00

12/11(日) 兵庫・ららぽーと甲子園 12:00-12:30

12/14(水) 東京・天空トリコローレ~改心の一撃~ 

 @渋谷PLEASURE PLEASURE18:30-(3アーティスト出演style-3!は40分の演奏)

12/17(土) 東京・日野市インストアライブ予定

12/18(日) 神奈川・横浜市インストアライブ予定

12/23(金・祝) 大阪・ワンマンツアー『君に会いに行くよ』大阪公演 

 @ESAKA MUSE 15:30-(17:30終演予定

12/24(土) 滋賀・大津市インストアライブ予定

12/25(日) 愛知・江南市インストアライブ予定

12/29(木) 神奈川・歌のない音楽会(インストゥルメンタルイベント)

 @Yokohama O-SITE 19:00-(出順は未定)

12/31(土) 神奈川・ビナウォークミュージックディライト 14:00~15:00

 

走れ!style-3!走る人

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 00:06:18

大阪・静岡・神奈川の3日間フリーライブ終了。

テーマ:ブログ

ツアー初日を終えた二日後からは3日間の遠征を含むフリーライブでした。

4月の川崎クラブチッタまでツアーは続くので、

まだまだstyle-3!のことを知ってもらわないとね!!

 

25日はディアモール大阪のクリスマスツリー点灯式。

演奏後、

偶然通りがかった芦田良平さんとツーショットのオフ写真!

こんなこともあるんですね!まじ驚き!

(Photo by 西村奈央ちゃん)

12月23日のワンマンツアー大阪公演の成功を誓って。

・・・今度こそは打ち上げしましょうねの約束も添えて(笑)。

 

 

26日はプレ葉ウォーク浜北

ジングルベール♪

1stバラード、2nd攻め曲、3rd楽しいPOP

とステージごとにジャンル分けして演奏してみました。

こういうチャレンジも楽しいね~

 

27日OSC湘南CITY

今日は3ステージ共に僕がMC担当したのですが、

ツアーの影響か、会場のみんなと会話できた気がしました。

寒い中、雨の中いかに演奏に引き込むか!!

Master of Ceremonies。

MCは奥が深いですね。

さあ、1週間後はSpissatusクリスマスバージョンだぜ~。

今週もアゲていこう↑↑

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-25 02:22:26

ツアー初日の写真アップ!

テーマ:ブログ

開演!

まずは手始めに、弓を宙に浮かして弾く技。

そしてタンゴを踊る。

最後のキメであせる。

えっと、・・・うん。

立奏から反っての。

ブリッジ!

演奏は楽しく。

アツく!

たっぷりお話もして

 

沢山のお客さんと。

素晴らしきサポートメンバーと

最後は10回ジャンプ!

楽しかった。そして・・・。

僕と出会ってくれてありがとう。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。