​ICF国際コーチング連盟認定ACCコーチ
劇団四季出身の俳優
そして2児のママ


浜田えり子です。

コーチングでビジネスをパワーアップ!
魅力開花コーチング講座
開催中!!


ビジネスにコーチングを取り入れたい!
そんな方はメールレッスンから👉🏻
こちら

 

🔹起業した私の覚悟、取材して頂きました!

 

 


自己紹介は【こちら

 

こんにちは!

浜田えり子です。




一昨日娘が夜中に発熱


えっ??まさかコロナ??


嘘でしょー!



3週間前に息子がなったばかりだけど!!



もう生きた心地がしませんでした泣き笑い




熱でお休み


なんてだけでも


以前はウンザリだったのに



コロナによって自宅待機



なんて本当に地獄





全員が家から出られない

感染対策で除菌しまくり


ピリピリモード


にも関わらず


3食作るんかい


 

3日目くらいから

子どもたちは元気だし



家での仕事なんて

カオス

 


娘はコロナではなかったのですが


なぜ子どもって


仕事が忙しい時

大事な仕事が入っている時に限って



体調崩すんでしょうか?

 

起業ママ

あるある




 

こればっかりは

いつまで経ってもなれません。



こうなっても涼しい顔して

通常営業のビジネスをしたいですが…



そうもいかん



ということが分かった


起業3年目



なんて言いながらも

いつ保育園から連絡がくるかと




ヒヤヒヤしながら

毎日を過ごしています🤣



てはまたね。







 

 

 

 

【取材して頂きました!!】

覚悟の瞬間 Beauty Voice Lesson 浜田えり子

 

 

 

 

プライベート大放出

ワーママ子育て奮闘記

↓↓↓

 

 

 

 

インスタアカウントはこちらから

↓↓↓