​ICF国際コーチング連盟認定ACCコーチ
劇団四季出身の俳優
そして2児のママ


浜田えり子です。

コーチングでビジネスをパワーアップ!
魅力開花コーチング講座
開催中!!


ビジネスにコーチングを取り入れたい!
そんな方はメールレッスンから👉🏻
こちら

 

🔹起業した私の覚悟、取材して頂きました!

 

 


自己紹介は【こちら

 

こんにちは!

浜田えり子です。



久しぶり過ぎるブログに


なってしまいましたが


2023年も

少しずつ書いていこうと思います!!








さて2023年は

飛躍の年にしたいですよね??




そのためにも


強みを活かしてビジネスをしたい

みんながそう思っていると

思うのですが…




いや、強みを活かさないと

きっと個人でのビジネスは

やっていけないと思います。





でも強みを活かして

ビジネスが進められない

そんなふうに感じている人が

多いんじゃないかな



その理由として…



"強みが見つけられない"





強みってジッと考えても

見つかるものではないではないです!!

行動していって結果見つかるもの



「あぁ、私の強みってこれだな」って

だから行動するといいです!


行動することからしか

強みは見つからないと

思います!





そして強みに対して

幻想を抱いている

きっと見つけられない!


財宝を掘り当てる

それさえあればビジネスが

上手くいく!みたいな

ものではないです!




自分にとって当たり前すぎて

気づかないくらいのこと 



でもそれは人から見たら

すごいことなんですよね。

これ重要






毎日SNS投稿出来る!だって

強みですよ。

出来ない人からみたら

ものすごい才能!!!



だから強み探しは

ジッと考えて

財宝探しあてるような作業じゃ

ないと思います。




見つかっても…

なんだ、こんなもんか…って




そして見つかってから起きる

強みが仕事にならない問題は







「こんな強みビジネスに活かせるの?」って

自信がなくて活かせない

自分にとって当たり前すぎて



こういう時こそね

まあまあ荒技ですが…





どんなふうに活かせるかな?って

考えてみて

商品に活かすのか

ビジネスのやり方に活かすのか


やれないならば

行動計画先に立てちゃう!




それでも進めないならば

誰か、コーチでも

そうじゃなくてもいいけど

一緒に走ってくれる人

付けちゃうのがおすすめ!!




形になって初めて

強みだって認識出来るはず


つまりはやっぱり

強みを探すのも活かすのも

行動が必要かなって思います。



強みって

いっぱいあるはずです!!

ストレングスファインダーの

トップ5なんてのより

もっともっといっぱいあるはず!!




今年は自分の強みを

たくさん見つけようと

思います!!


気づかないのはもったいしね!


強み、たくさん見つけて

いきましょー!



今年もよろしくお願いします!




 

 

 

 

 

 

【取材して頂きました!!】

覚悟の瞬間 Beauty Voice Lesson 浜田えり子

 

 

 

 

プライベート大放出

ワーママ子育て奮闘記

↓↓↓

 

 

 

 

インスタアカウントはこちらから

↓↓↓