​ICF国際コーチング連盟認定ACCコーチ
劇団四季出身の俳優
そして2児のママ


浜田えり子です。

コーチングでビジネスをパワーアップ!
魅力開花コーチング講座
開催中!!


ビジネスにコーチングを取り入れたい!
そんな方はメールレッスンから👉🏻
こちら

 

🔹起業した私の覚悟、取材して頂きました!

 

 


自己紹介は【こちら

 

こんにちは!

浜田えり子です。




ビジネスに資格っている?



っていう話なのですが…




私はコーチングの資格


ICF国際コーチング連盟認定

アソシエイトコーチの

資格を持っているのですが…




この資格があると

ビジネスに有利か?



クライアントさんが増えるか?

って言ったら





全く関係ありません!!






クライアントさん増やしたいから

資格取るって言うのならば



やめたほうがいいと思います!





個人のビジネス

SNSの集客で



資格持っているあの人のところに

行こう!!



なんて思う人は

いないと思いますから…






じゃあなぜ私が資格を取ったか?




自分の…

スキルアップ


ただそのためだけです!





コーチングって

スキルが全て




それがそのままお客さまに提供される。




だから


どんな人の役にも立てる


単なる自己流ではないスキル



これをしっかり身につけたかった!





そのためには

資格を取るために一定期間勉強する。




というのが1番確実に

そこにたどり着けるだろうと





結果このスキルアップは

ビジネスには繋がるとは思いますが





資格を取ったら

その資格を見てお申し込みが増えた!




なんてことは

ないと思います!!





私の場合は

ビジネスのためというよりは



自分が納得するために

資格を取った感じかな




ではまたね



 

 

 

 

 

【取材して頂きました!!】

覚悟の瞬間 Beauty Voice Lesson 浜田えり子

 

 

 

 

プライベート大放出

ワーママ子育て奮闘記

↓↓↓

 

 

 

 

インスタアカウントはこちらから

↓↓↓