​ICF国際コーチング連盟認定ACCコーチ
劇団四季出身の俳優
そして2児のママ


浜田えり子です。

コーチングでビジネスをパワーアップ!
魅力開花コーチング講座
開催中!!


ビジネスにコーチングを取り入れたい!
そんな方はメールレッスンから👉🏻
こちら

 

🔹起業した私の覚悟、取材して頂きました!

 

 


自己紹介は【こちら

 

こんにちは!

浜田えり子です。



昼はコーチング

夕方からは舞台の稽古



贅沢な2重生活がスタートしました。




これ昨日の稽古



リヤカー押して何してるんでしょうね??




コーチと女優



ここには共通点が

たくさんあると思っています。




例えば

相手の感情をキャッチすること


人と一緒にゴールのある会話を

作り上げること


プレゼンスが大事であること




私は女優としての経験が、

コーチとしてのリソースに

なっているんです!




でも実はこれ


女優だから


ということではなくて





コーチという仕事は

それまでの経験が

おおいに役立つ仕事




それまでのビジネスや

さまざまな経験


失敗も成功も全て生かすことが出来る




なぜならば

コーチって最終的には

誰から受けたいか?

ということなんですよね。




結局は自分

そのもので勝負




だからそれまでやってきたことが

反映されるんです。






だから私はコーチになって

それまでの自分を認めることが

出来るようになりました。




とってもやり甲斐のある仕事ですし




誰もが持つ経験を

生かすことが出来る



誰もが

名コーチになれる

可能性を持っている


ということです!




ではまたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【取材して頂きました!!】

覚悟の瞬間 Beauty Voice Lesson 浜田えり子

 

 

 

 

プライベート大放出

ワーママ子育て奮闘記

↓↓↓

 

 

 

 

インスタアカウントはこちらから

↓↓↓