​ICF国際コーチング連盟認定ACCコーチ
劇団四季出身の俳優
そして2児のママ


浜田えり子です。

コーチングでビジネスをパワーアップ!
魅力開花コーチング講座
開催中!!


ビジネスにコーチングを取り入れたい!
そんな方はメールレッスンから👉🏻
こちら

 

🔹起業した私の覚悟、取材して頂きました!

 

 


自己紹介は【こちら

 

こんにちは!

浜田えり子です。

 


私インスタをはじめ

ブログもYouTubeも

投稿頻度は高いと思います!!




どうしてそんなに投稿出来るんですか?って

よくクライアントさんから

聞かれるのですが…




楽しいから




SNS集客に1番大事なのて

何だと思いますか?



それは…



続けること

 

 

だとしたら嫌になると

結果に繋がらない



だから楽しく投稿するのが大事!



よく

価値提供をしなくちゃいけない

自分の日記になったら意味がない



間違ってないと思うのですが



これに捉われて投稿が止まったら

意味がないと思います。





ちなみに私は



プライベートネタも

単なる自分の考えをひたすら発信も

自分のインプットが目的のアウトプットも



かなりやってます!!



これあまりよろしくないと言われること




でも言えるのは



集客出来てるよ

 


 

しかも私は自分と相性のいい

クライアントさんが集まる




これは

日記??っていうような投稿に

共感してくれた人が集まる

ってことがあると思うんです。




だから

楽しく投稿したらいい




そこに人が集まるんだから



どうしたら楽しく毎日投稿出来るか?




これを考えてみましょ!




ではまたね





 

 

 

 

【取材して頂きました!!】

覚悟の瞬間 Beauty Voice Lesson 浜田えり子

 

 

 

 

プライベート大放出

ワーママ子育て奮闘記

↓↓↓

 

 

 

 

インスタアカウントはこちらから

↓↓↓