☆うまれて9ヶ月と1日目☆


祝9ヶ月!!


早いゲッソリ

この感じだと1歳なんてきっとあっと言う間!


そんな1歳に向けて
卒乳について少しずつ考え出していますにやり


ある日突然やめるというよりは
少しずつ回数を減らして1歳になる頃に卒乳できたら!


保育園に通い出して
その間はミルクを飲んでいる息子
先生からも何でも飲むから大丈夫です!ポーン
とお墨付きをいただいているので


あとは私の気持ち的な問題
そして突然やめたら胸が張って痛くなるのではと…
怖くて出来ない滝汗


仕事に復帰し
心配していた胸の張りもいつの間にかなくなり

女性のからだってすごいですよね〜


そもそも息子
おっぱいを欲しがるような素振りを
今まであまり見せたことがないチーン
寝かしつけもミルクであっさり寝るという…


きっとお昼の時間の卒乳は簡単に出来るのではないかとウインク


ただひとつ問題は
明け方3時から5時くらいに
決まって起きてきて授乳する習慣があること


これをクリアーできたら!
晴れて私も朝まで眠れる!!
夜泣きしなければの話ですが…


ということで
昨日は夜中に授乳するのやめてみました!


いつものように起きてきてグズるのですが…
旦那さんが麦茶を飲ませて寝るまであやす!


私に甘えたがっても旦那さんがあやす!!


無事に授乳せずに寝てくれました!ウシシ


かなり旦那さんが大変ですが滝汗


これで授乳せずに眠ってくれるようになるといいんだけど…


おしゃぶり卒業!
ひとりのお布団で眠るように!

次は夜間断乳にチャレンジです!


だめならまた時間をおいてチャレンジするかなぁ
というくらいの気持ちでやってみようと思いますおねがい


どんどんお兄ちゃんになる息子です♡

{AD4A63CB-C02D-463D-86D2-EF19A596D373}


          上矢印
まだご応募お待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)