先日ここに書いた企画…


開催します!(*´∇`*)


やると決めたら一気に突っ走るタイプの私ゲラゲラ


題して…


「一緒に遊びませんか?の会」


何をしたいのかと言うと…


息子が間も無く9ヶ月となり、そろそろ他の赤ちゃんとも交流が出来るようにおねがい
ここは私の得意な歌を使って、皆さんと楽しむ場所を作れたら!
でもせっかくだからやはり役に立つような時間にしたい!


これまでリトミックや体操のクラスに参加してきて、こうだったらいいのになぁと感じたことを形に出来たら…
その場で終わりではなく、家に帰ってからも歌ったり練習したり出来るようにしたい。
リトミックは本来、まわりの人と音楽を楽しむのがスタートなのに、ママも赤ちゃんも緊張し一生懸命やって終わった…
なんてならないような時間を!


と言ってもこんな時間をナビゲートするのは、もちろん初めての私キョロキョロ


このブログを通して仲良くさせていただいている方々と一緒に作っていければと思っています!


???大丈夫なのか???
という方に私のこれまでやってきたことをお伝えしますニコニコ


☆浜田えり子☆
東京音楽大学音楽学部音楽学科声楽専攻卒業
音大卒業後は舞台を中心に活動
劇団四季在団中は「ライオンキング」に出演
退団後は舞台、映像など俳優として活動する他ライブ、コンサート活動も行う。
現在は子育てをしながらボイストレーナーとして主に活動。


なんて…
堅苦しい自己紹介になりましたがデレデレ


少しでも息子や皆さんのお子さんが笑顔になってくれる時間が作れたらいいと思ってます!キラキラ


ママになった今だから出来る企画です!


こんなことをやりたいなぁにやりと思っているのは…

①ママの体をほぐす呼吸に挑戦!
②ママが歌いながら赤ちゃんの体をほぐす体操に挑戦!
③みんなで楽しく歌って動いてみる!(リトミックです。)
④私がやってきたミュージカル音楽の紹介(これはおまけで♡)
⑤ママ友作りましょう!!

終了後はお時間ある人はランチママ会なんか出来たらいいな!



長くなりましたが…詳細です!

下矢印下矢印下矢印

「一緒に遊びませんか?の会」

8/9(水) 10:30〜11:30
@中目黒駅より徒歩3分のスタジオ
授乳室、オムツ替えスペース、ベビーカー置き場あり。10:00〜12:00までスタジオオープンしますので授乳、離乳食、オムツ替えなど出来ます。
(場所は参加希望の方にお伝えします)
参加費:1.000円
参加は0歳(首がすわっていない子は応相談)から1歳の赤ちゃんとママ

参加希望の方は
①お名前
②ブログの有無
③有りの方ブログ名
④ブログURL
⑤お子さんの名前
⑥お子さんの生年月日
の記載をお願い致します。


ご連絡お待ちしています!
質問などもこちらで受け付けます!


素敵な出会いがありますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

{C8402075-2389-4AFD-896C-6823E530441D}