らいぶ | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



photo:02



photo:03



今日は先日ラジオによんでいただいた、

[みんな:01]石野桜子さん[みんな:02]

のLIVEを見に行かせていただきましたーd(*・ω・*)b♪


もうね!すっごく笑った2時間でしたっ

わたしはお笑いは詳しいことはわからないんですが、ほんとに面白かったです(*゚д゚*)

単独LIVEってことは、基本最初から最後までひとりなわけで、そんな中、最後までお客さんの心を掴んで離さないって、すごいことだなぁと…

帰り道、一緒にLIVEを見せてもらった山田あみんちゃんとも話しをしたんですが、あみんちゃん、めっちゃ興奮してました(≧ヮ≦●)

私もいつか、あんなLIVEがしたいです!!

もちろん歌で!!

がんばるぞーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


写真は今日のランチ[みんな:03]

天五にお寿司を食べに行ったよー!
安くて美味しいのでオヌヌメです( ´艸` )

その後にカフェ[みんな:04]

変な組み合わせ(笑)