アニソンといっしょ | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



photo:02



photo:03



昨日は京橋BERONICAさんにて、

[みんな:01]アニソンといっしょ[みんな:02]

に出演させていただきましたっヽ(・∀・)ノ

来てくださったみなさま[みんな:03]
最後まで残ってくださったみなさま[みんな:04]

ありがとうございましたーヽ(;▽;)ノ


いつも思うんですが、LIVEって

自分がみんなに向かって投げるエネルギーひらめき電球



2倍ひらめき電球ひらめき電球

3倍ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もっともっとー!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

な感じで返ってくるので、ほんとにパワーをもらいます[みんな:05]

ほんとは私がみんなにパワーを与えられるようにならなきゃだと思うので、あんまりこんな事を言ったらいけないのかもしれないですが(・∀・;)

でも、本当にありがとうございます[みんな:06]

いつか、もっともっと有名になって、みんなが自慢できるようなアーティストになれるよう、

頑張りますDASH!DASH!


なんて事を、思った今日この頃なのでした(・∀・)


さて!
昨日は、もうアニソンといっしょではお馴染みの

[みんな:08]Caeちゃん[みんな:08]

と一緒に歌わせていただきました(≧ヮ≦●)

ふたりで歌うという事で、悩みながら選んだセトリはこちらっ

1.ライオン / マクロスF 主題歌
2.Go tight! / 創聖のアクエリオン 主題歌
3.暁の車 / 機動戦士ガンダムSEED 挿入歌
4.コネクト / 魔法少女まどか☆マギカ 主題歌

暁の車は主題歌ではないので、もしかしたらちょっとマイナーかも知れない…と思ったのですが、意外と知ってる方がいらっしゃって、しかも好評で良かったです( ´艸` )


写真は昨日の出演者のゆめかちゃん、ゆうきくん、Caeちゃんと

いつもおせわになってます(●´∪`●)ヾ

そしていただいた差し入れいっぱーい(*゚д゚*)
ありがとござましゅ(*゚д゚*)