\超大食いでも20kg痩せ/

 

 

たくさん食べても「リバウンドなし」!
 
・食事方法
・生活習慣
・モチベUP
 
について発信してます^ ^
 
 
LINE無料相談も受付中✨
 

 

友だち追加

 

 



 

こんにちは、ERIKOです!

 

 

今日は、

 

ダイエットするべき人

ダイエットしなくて良い人

 

のお話をしていきます〜!

 

 

 

 

 

 

  あなたは、どっち?^^

 

 

「ダイエットしなくちゃ!」

 

そう思って、

努力されてるそこのあなた!

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

逆に

「ダイエット?必要なのかな?」

と迷っているそこのあなた!

 

グッドタイミングです!

 

 

 

 

今日は、

自分がダイエットするべきなのか

判断できる方法をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

  BMIが25以上の人

 

 

健康診断で

「BMI」って数字、

見たことありますかね?

 

 


 

一般的に

BMI25以上が肥満

とされています。

 

 

 


 

わからない人は

このサイトで計算できますよ^^

 

 

 


 

「あ!25以上ある!」

 

そんな方は、

食生活を見直して

病気にならないための

ダイエットをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

  適正BMIは22

 

 

一般的には

BMI22=適正体重

 

とされています。

 

 

 

皆さんの数字はどうでしょう?

 

「意外と、自分は太ってないんだな」

「もう少し痩せれば、適正体重だ!」

 

 

 

 

 

いろんな方がいると思いますので、

 

今後のダイエットを

どう進めるか考えるのも良いですね♪

 

 

 

 

 

 

  BMIだけを信用してはいけない!

 

 

ここで一つ注意です!

 

 

BMIというのは、

身長と体重の数字のみ

で計算された数字。

 

 

すなわち、

筋肉量については

無視されています!

 

 

 

 

筋肉は脂肪の1.2倍重いので、

トレーニングされている方は

BMIが多い傾向にあります!

 

 

 

ですので、

BMIはひとつの目安として

参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

  【注意】BMI18.5の人

 

 

BMI18.5未満の方は

低体重とされています!

 

 


ぱっと見、

「太っている人」とは

認識されにくい体型のはずです!

 

 

 

 

 

 

それでも太ってるんだけど…

と思う人は、

 

 

姿勢が悪い

・筋肉が極端に少ない

・自分に自信がない

思い込み

 

 

これらの可能性があるので、

自分は当てはまっていないか

考えてみてくださいね!

 

 


 

 

一番大切なのは、

健康な体です!


 

いくらお金があっても、

病気になったら取り戻せませんから

無理は禁物ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

  ダイエット=自信をつけるもの

 

 

私は過去70kg以上あって、

太っている自分が大嫌いでした。

 

 

 



でも食事を見直して、

 

”たくさん食べても大丈夫だ”

 

と気づいてから

順調に痩せられました!

 

 

 

 



今では、

自分の体が好き

と思えるように!!!

 

 

 

 

 

私のように

人生変わる人が

1人でも増えたらいいな

 

そんな想いでブログを続けています^^

 

 

 

 

 

 

 

  正しく痩せれば、辛くない

 

 

ダイエットを始めようとすると、

なぜかみなさん食事を我慢します笑

 

 

 

もちろん、

過去の私もそうでした。

 

 

 

 

 

 

食べたら太る

そんなものは幻想で、

 

(というか、ダイエット商品を

売りたい会社が仕掛けた罠w)

 

 

 

 

自分の体に合った食べ方

分かれば、一生太らないですよ!

 

 

 

 

 

20kg以上痩せて

リバウンドなしの私が言うんですから

信頼度は高いはず!!

 

 

 

 

 



↑ちなみに、現在の食事です(1食分、2kg以上笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  実際、難しいよね^^;

 

 

「食事が大事ってのはわかったけど、

自分に合ったって言うのがわからない…」

 

 

 

 

そんな方は

直接私に聞いてください!

 

 

 

LINEで個別チャットをしています♪

 

 

\ポチッと押すだけ/

友だち追加

 

 

 

 

お一人お一人に合わせた、

一生ダイエットに困らない!

 


キレイに痩せて

自分をガラッと変える方法を

お伝えしていきます♪

 

 



 

 

 

今なら限定で、

全60ページの無料ブック

もプレゼント中🎁

 

 





 

2024年は、

新しい自分になりましょう✨

 

 

 

 

 

皆さんからのお話し、

お待ちしてますね♪

 

 

 

 

今日も良い日になりますように^^