おはよー!


腕だけ真っ黒

お腹は真っ白!


ERIKOですニコニコ




先日、母と一緒に

5年ぶりに旅行してきたよニコニコ飛び出すハート




↓よくブログに登場する母の記事



「美味しいもの爆食いやで!!」




という意気込みで、

1週間前から休みなく

ハードトレーニング!!






箱根の食べ歩きグルメ

ママと一緒に満喫したよ♪



メチャうまだった、ハチミツソフト🍯





「この日のために筋トレした甲斐があった✨」



と、

美味しさを噛み締めながら、

母と箱根の街をねり歩いたw




海賊船から見た芦ノ湖🚢




暑かったけど、

がとても気持ちよくて♡


 



今年は日焼けにもチャレンジ!

(顔は保護w)




こんがり焼けるのなんて、

20年ぶりくらいだ✨




旅館の貸切風呂🛁





ワイと母の旅行の定番は、


ホテル滞在がメイン✨





ちょっと奮発して、

とても素敵な旅館に泊まったよニコニコニコニコ





夕食は会席料理🦐





ワイ「美味しいね!!!」


「うん!すごく幸せだよ!!!」






終始こんな感じで、

2人ともニッコニコwww



かわいい食前酒♡美味しかった!!




こんなに元気で、

ママと2人で楽しく旅行してるなんて、




去年の闇の時期には、

全く想像できなかった!!


(で、出た〜!ワイの特技、闇の話ww)





全部やめようなんて思ってた自分!

一年なんとか生きたら楽しくなったぞ!!






去年一年間は、


「もう引きこもりには戻るまい!」


(実は過去7年間の引きこもり前科アリw)

↑ガチヤバ案件で草wwwww






それだけを目標に、

なんとか起き上がって、

暗闇ボクシングに行ってきて、




思いっきり爆食いして、

何も考えたくなくて、


ソファで横たわり、

だけしてた去年。




(ガチガチの鬱状態で草(真顔




(美味しすぎたモンブランソフト♡)







でも、




筋トレ始めて、

食事を工夫したら、

どんどん体が変わって。






気づいたら、


生きるのって、

なんだか悪くない!



そう思えるようになったニコニコニコニコ






今となっては、

「明日は何トレにしようかな♪」


とか言って!

次の日が楽しみだと感じるようにもなった!!







これ全部、


筋トレ

のおかげ!!






そして

そんな問題児なワイを、


33年も一番近くで

見守ってくれてる母!






本当に、

感謝しかないよ!!!



最高のシチュエーションなのに写真写り最悪なワイw





ワイは根暗だから、

こんな楽しい旅行中なのに、


(あっ、闇の足音がっ…w)





「ワイが65歳になったら、きっとママはもういないから、その時はまた1人で来ようかな」


とか言っちゃうwwww





ママは笑ってたw




激ウマで3回食べたカステラ饅頭♡





"必ず終わりは来る"


そんなこと考えなくたって、

十分生きていける。





でも、

それを知ってるか知らないかで、

今の生き方って変わるんじゃないかな






終わりが来た時に、

自分が後悔しないように!!



「もう十分!楽しかったぁぁぁ!!


って思えるように。






今この瞬間、

自分に隕石が落ちてきても、

後悔しない生き方。





そんな人生を

ワイは生きていきたい。

(はい!出ました自己啓発セミナーw)





そのためには、

筋トレを楽しむこと!!


今日も背中、鍛えてくるねニコニコニコニコ





残りの夏、

その後の秋、冬も!


思いっきり楽しんで生きようニコニコニコニコニコニコ




美味しく食べて、

自分に合った運動を



みんなも夏を楽しんでね☀️🌊




そいじゃまた〜👋







↓人気の記事だよ♪