えっ?時代遅れ(笑)いいんです(笑)

DVD一枚あたり55分もあるのですが、体力も時間も限られているので、半分ずつとかでやってました。
(基本プログラムDVDのみ)
いやーホント、、最初の三日くらいはホント筋肉痛で死ぬかと思いました(笑)。。
今日ついに、DVD一枚分を通しで出来ました!!ビクトリー\(^O^)/
私は情けないことに腕立て伏せが一回も出来ないんですが、、ビリー隊長の台詞、
『出来ない人は最初は膝をついてやればいい。それでも苦しければ足を広げてやれば負担が軽くなる。最初は無理するな。難易度は徐々にあげていけばいい』
これに励まされ、、
膝つき腕立て伏せが少しだけできるようになってきました!!
これだけでも私にはとても嬉しいことです\(^O^)/
20分やっただけで死ぬほどつらかった筋肉痛も、三日前には完全になくなりました!!
ビリーの動きは速いしキツいしまだまだついていけないけど、出来る範囲で少しずつやればいい、
がんばります!!
ちなみに\2,980でした。
ネットよりは高いかもれないけど、お得な買い物だったと思います。
お値段以上に使い倒してやろうと思います!!
ビクトリー\(^O^)/