横須賀美術館へ❗️6月21日夏至 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



こちらは木下晋の鉛筆画



東日本大震災の後すぐに描かれた巨大な祈りの手


指先から光が指しているように見えるのは、


ガラス面に映った天井です。


ちょうど神々しい感じに✨




こちらもある意味、細密画的な桜の木で出来た、



たけのこ🎶




そしてこちらが圧巻!


わたしと同い年の女流画家、川田祐子作品




一部をアップすると、



その緻密さに圧倒されます✨




そして、18日に終わったジブリ展の解体作業中


チラリと上から見たら、工事現場と化していました。




そして、雨風強い中、美術館の周りの観音崎公園の紫陽花がどうしても、観たくて^o^


盛りはすぎて枯れはじめていますが、


その枯れ具合がまた美しい✨



きっと、ゴッホならこのタイミングで描くだろうなあ




傘をさしながら動画も撮りました🎶



ずぶ濡れです^ ^



YouTubeのショートでアップしてありますのでどうぞ、ご覧下さい♪



そして❗️



レストア観音崎店で雨の日サービスで



ランチプレート全部盛り‼️



自家製ジンジャーエールもいただきました🎶




ステキな週末をお過ごしください♪






今日も無事に過ごせました事を感謝いたします

お越しいただき誠にありがとうございました。




Love絵里子