今日のヨコスカ教室!6月12日 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



こちらは今日の午後、戸塚方面からお越しの



Aさんの初、Tシャツぞうり🎶



Aさんはなーんと、88歳‼️



以前から布わらじを作ってみたかったそうです♪


そして、




こちらは娘さんのiさんの初Tシャツぞうり🎶



iさんは関西にお住まいですが、たまにご実家に来られるそうで


今回もそのタイミングでいらっしゃいました🎶



お二人ともぞうり作りは初めてで



古いTシャツがこんなにも可愛らしく生まれ変わることにいたく感激され



また機会を作って来ます!と大喜びで帰られました🎶




やりたいことはやりたいうちに〜^o^♬



会いたい人には会えるうちに〜🎶




行きたい所へは行けるうちに〜🎶




これ、大事ですよね^_^




ワタシもそろそろ動かないとな^ ^





今日も一日無事に過ごせました事を感謝いたします

お越しいただき誠にありがとうございました。





Love絵里子