YOKOSUKAオクトーバーフェスト! | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



昨日は午後から横須賀芸術劇場大ホールで



野島稔メモリアルコンサートがあり、



前から5列目のピアニストの手元が見える所で3時間、



バッハ、ベートーベンのソナタなど普段耳にしない重厚なナンバーを聴くことが出来ました🎶



野島稔先生にゆかりのある、若手からベテランまで5人の弾き手が



それぞれのカラー、野島先生への想いなどの詰まったナンバーを競演。



さすがにすごかったです。




そして、その後!



近くのヴェルニー公園で開催中のドイツビールのお祭り、


オクトーバーフェストに直行‼️



さあ^o^ここからはお祭り騒ぎさ🎶





ドイツ人バンドの演奏を聴きながら、



名物のアイスバイン、ザワークラフト、マッシュポテトでお腹いっぱいにしてからの〜^o^




軽い3%の白ビール+シャインマスカットをグビっ^o^



いつもはノンアルコールにしているのですが、



こんな楽しい夜にはやっぱり、少しだけ飲みたい気分🎶



もちろん、一人で行ったのだけど、



バンドに合わせてお客さんたちがノリノリで踊り出したんで、



ワタシもその輪に加わり、



終演後のバンドメンバーとの記念写真にもちゃっかり収まったりして楽しかったな^o^♬




コンサートでは聞く方も緊張が続くので、その疲れも一気にぶっ飛んでスッキリしました^o^🎶



帰りがけに甘いものが欲しくなり^ ^




久しぶりにクリーム盛りもりのクレープをシメにして帰途に着きました♪




あーー堪能(^◇^)🎶






今日も一日無事に過ごされますように

お越しいただき誠にありがとうございました。





Love絵里子