カラフルヨコスカスリッパ! | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



こちらは、去年オーダーいただいて、なかなか出来なくて💦



やっと、昨日までに仕上げて今朝発送してきました♪




オレンジは16㎝.ピンク18㎝.水色20㎝のお子様用♬



グリーンは23㎝女性用♬




オレンジの中芯は4㎜のソフトコードで5本タイプ、

長さは50㎝♬



ピンクと水色の中芯は5㎜で6本タイプ、60㎝♪




オレンジの16㎝も、もしかしたら、中芯は5㎜の方が良かったかも…。




幅も狭すぎたので足が入らないようなら、また作り直しします^ ^




めったにこんな小さなスリッパの注文は来ないので、試行錯誤になってしまいます^_^





でも、編み出すと早いので、楽しかったです🎶






今日のヨコスカは朝からポカポカ良いお天気でしたが、これからみぞれになるそう。




みなさまも寒暖差にお氣をつけてお過ごし下さい♪






今日も一日無事に過ごされますように

お越しいただきありがとうございました。






Love絵里子